黒はんぺん太の釣行記&雑記

神奈川在住。甘党。趣味の釣り(ルアー、餌)や雑記などをつらつらと書くブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南〜西湘サーフに挑むvol.1

どうも、黒はんぺん太です! みなさまGWいかがお過ごしでしょうか? まだGW始まってない人もいるかと思いますが、僕もまだ始まってない側の人間ですw GWがあるだけで 恵まれてると思ってます(ゲスの顔) さて、今回は地元の湘南〜西湘サーフで フラット(ヒ…

焼津市に行くならこれ食べるら?

どーも黒はんぺん太です! 先日法要があり久しぶりに静岡県焼津市に 行って参りました。 前回の記事は朝マズメにサーフで釣りしたよ! って記事です。 kurohanpentatsuri.hatenadiary.jp 今回は僕の第2の故郷である焼津市に行ったら ほぼ毎回買っていて、ぜ…

サーフはじめました。@石津浜

どうも黒はんぺん太です! 最近海ルアーに挑戦してみようと思い (主にサーフ) ヒラメ、シーバス、マゴチあたりを釣りたいなと装備を整えていました。 まだルアーは少ししかないですが、 初心者の僕でも使いやすそう&人気という理由で サーフ用としてDUOの…

ベリフェス2017そこは戦場

どうも、黒はんぺん太です! 少し前の記事で書いていたタックルベリーのイベント ベリフェス2017@五反田TOC 行って来ました! kurohanpentatsuri.hatenadiary.jp 長文になるのでサクッと読みたい人はまとめまで飛んでくださいw いざ潜入! まとめ。 いざ潜…

管釣りで有ると便利程度の物 2選

どうも黒はんぺん太です! 今日は管理釣り場において 必須ではないけど、あると便利な物を紹介したいと思います! 必須ではないところが隙間産業的で良いですよね!笑 これからエリアトラウトデビューするぞ! って人の脳みその片隅の方にうっすらでも記憶に…

肉を喰らえば

どうも黒はんぺん太です。 最近ろくに釣りに行けてなく記事にするネタがn、、、、、 とか書くとこのブログの終焉のにおいがしてしまうので、あえて書いてない事にしておきます。 戦略的に書いていないのです。謎 さて、はてなブログにある便利な機能で お題…

管釣り装備で海へ行ってみた。

どうも、黒はんぺん太です! 最近なんだかんだ忙しくて釣行できてなかったので2時間30分だけですが、釣りに行きました^ ^ 前々から一度はやってみたかったこの企画 【管釣り装備で海へ行ってみた】 ルールは簡単 普段エリアトラウトで使用してるものだけで …