黒はんぺん太の釣行記&雑記

神奈川在住。甘党。趣味の釣り(ルアー、餌)や雑記などをつらつらと書くブログ

はてなブログはじめました。

はじめまして。

黒はんぺん太と申します。

 

夏になると

冷やし中華はじめました】

と掲げる飲食店があったりします。

 

僕はその表示を見るとわくわくします。

 

 

冷やし中華がすごく好きということはないけれど笑

 

 

このブログは趣味の釣り(エリアトラウト、磯釣り)の釣行記をはじめ、

雑記のようなものを書こうと思ってます。

 

 

皆さまがわくわくできるような記事を書けるかはわからないですが

 

自己満足で書いていくつもりです。

 

温かく見守っていただける方がいたら幸いです。